記事タイトル:気になるホルモン屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やきにく亭 村のカジヤ    URL
愛知県に名古屋名物八丁味噌のホルモン焼きがあります。
[2003年9月25日 16時49分23秒]

お名前: やきにく亭 村のカジヤ    URL
愛知県に名古屋名物八丁味噌のホルモン焼きがあります。
[2003年9月25日 16時48分35秒]

お名前: 肉肉    URL
ホルモン倶楽部たか、ホームページができました。
マスターも写っています。
[2003年8月6日 13時32分50秒]

お名前: nao   
『ホルモン道場』について
常連です。
特に生もの。(運がよければ脳みそも・・・)
マスターはこのお店をはじめるまで、豚の解体をしていた方なので、
肉の選び方には自信があります!
肉の厚みが8ミリ程度あります!
マスターのおススメは『はらみ』。
ある常連いわく『毎日肉なんか食ってたら、具合が悪くなる!』・・・
そういわれてみると私も年に何回しか焼いてない・・・
みんなマスターの顔を見に行くの!
[2003年3月17日 9時49分43秒]

お名前: 通りすがりです   
「たか」にはおそらく、開店直後くらいの時期に偶然立ち寄り、それ以来のファンになってます。
いくどんの暖簾わけらしいという情報はここで初めて知りました。
でも、私はいくどんよりも数段レベルが上ではないかと思います。
町田と藤が丘のいくどんに行ったことがありますが、
ちょいと興醒めでした。

あのナンコツやおかわりし放題のスープなどは
特に絶品です。

好みは分れるのかもしれませんが、
試す価値はありますよ。

では。
[2002年7月12日 23時49分14秒]

お名前: たかの弟子   
ただいま”ほるたか”にて食事中です。マスターが言うには名前は「貴治」ではなく「貴晴」だそうです。本年5月1日より改名しましたとのこと。なんでも奥さんの姓名判断が効いてるらしいです。
[2002年6月4日 20時33分33秒]

お名前: 店員   
俺、ホルモン倶楽部たかでバイトしてました。たかの由来はマスターの
加藤貴治という名前から来ています。
料理は全部おいしいです。ちなみに七輪で焼いてたべるのでかなり味があっていいです。
お店はそんなに大きくなく、Uの字のカウンター式で20人くらい座れます。
おすすめはシロとハラミと軟なんこつですね。
[2001年9月6日 23時34分52秒]

お名前: (^ ゝ^ )   
>「ホルモン倶楽部たか」
>横浜市中山328-10-102 045-935-4325
>JR横浜線中山駅北口左手すぐ?

左手、線路沿いに3分位。
店員の若いアンちゃんは、鮎の大ファン。
携帯電話ネタと改造車ネタ、鮎ネタは最大限に盛り上がりますので
1人でいってもOK。

ちなみにオーナーは町田の「いくどん」で修行してきたので、
スうどんの味は安心。
[2001年7月3日 15時36分3秒]

お名前: ひげの皮肉屋   
「電話帳等を眺めていたら」ってのが、すごい!!
普通、電話帳眺めるかー?

とはいえ、貴重なホルモンズの調査活動として、高く評価したいと思います。
方面的にはりーさんのテリトリーですので、調査に期待したい。
[1999年5月18日 18時43分13秒]

お名前: 中ちゃん   
電話帳等を眺めていたら、以下のようなちょっと気になる名前のホルモン屋がありました。
お近くに行かれる方がいれば、是非調査してみてください。
(もちろん、いきなり突撃でもヨロシ!)

「ホルモン道場」
町田市原町田4-6-3 042-723-1919
JR横浜線町田駅そば?

「ホルモン倶楽部たか」
横浜市中山328-10-102 045-935-4325
JR横浜線中山駅北口左手すぐ?
[1999年5月18日 1時17分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る