記事タイトル:南麻布の陽子です・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長/管理人   
>ジュリア炉端焼き(陽子)さん
はじめまして! 
ようこそ、まちたんの掲示板へ!

当掲示板は開設してからまだ日が浅く、今までは探険隊員以外の方からの書き込みがありませんでした。
ですから、陽子さんがもし、探険隊員の誰かのイタズラ(?)ではなく、
本当に陽子さんなら(変な言い方だけど)、探険隊員以外の方(お客様)初登場!なのです!
隊員を代表して、歓迎の意を表明します!(^^)
その場合、下記の隊員の失礼な発言をお許しください。
時々隊員同士で無邪気なイタズラがあるので‥‥(悪気はありませんので)
ちなみに、隊員内で「こわー!(こわい)」というのは褒め言葉(?)です。

HPをご覧になれば、おわかりかと思いますが、
私たちは、「お出かけ」と「食べること」を楽しむサークルです。
何故だか、最近特に「ホルモン焼」に凝っています!(^^)
探険隊の参加については、堅い決まり事などは一切ありません。
とにかくサークルの主旨に賛同していただいて、
一緒に楽しみたい方なら、参加資格があるのです。
陽子さんも、ご興味があれば、是非ご参加ください。
(当面は、掲示板だけの参加でもいいですよ)
また、ご迷惑でない範囲で、もう少し自己紹介などしていただければ幸いです。

大宮へはなるべく近いウチに行きたい思っています!
[1999年5月29日 23時52分45秒]

お名前: いぶくろ・けら   
この女誰やねん?
こわー!

町探入る?
[1999年5月29日 22時48分13秒]

お名前: ジュリア炉端焼き   
はじめまして、ホルモン焼きに興味を持って色々なhpを見ていたら
ここに辿りつきました・・・
わたしはホルモンがないと生きていけない人間です!

いろんなお店に行ってらっしゃるんですね。
わたしの実家が大宮に近いので“炭や”に行く時は絶対!誘ってねっ!ねっ!
や・く・そ・くぅー!

ただ、休みが不規則なので行く時はかなり前もって言ってね、ねっ!ねっ!
[1999年5月29日 22時22分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る