記事タイトル:こんにちわ相模原の田中です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いぶくろまき   
最近ホル大の実習をさぼっているんだよね。
ホルモン,レバー,ごはん,スープ,レバー,きむち,ごはん・・・と
イメージトレーニングはできているんだけどね。どうも実地が伴わない。
このままでいくとホル大レバー科は単位取れないかも。

相模原の田中さん,また遊びにきてね。
[2000年2月20日 23時28分2秒]

お名前: ひげ   
最近upされることもなく、淋しい掲示板になってしまいましたが、
♪おひまな〜ら来てよね 私淋しいわー♪
なのです。

相模原、横浜線はホルモン屋の多い地域だと思いますので、
良い店を見つけたら是非この掲示板にupしてください。
[2000年2月8日 0時9分16秒]

お名前: 田中   
こんにちわ、町探のみなさん
高座豚について調べていたら、このHPに流れ着きました。
いやー、ものすごくホルモンが食べたくなっちゃいました。
大学も受験されているみたいですね、みなさん。

時々このサイト、チェックしてみようと思いました。

p.s.
”ホルモン大学受験(2)”の中での ”まきさん”の
文章の絶妙さにおもわずまいってしまいました。
ファンになりそうです。
[2000年2月6日 10時22分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る