記事タイトル:江の島しらすツアーアルバム完成! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いぶくろ   
見ましたよ、江ノ島しらすツアーのHP!
結構笑えますね。ポケボ・ケラはHP見れないってことで
いい人のいぶくろはP.O.して渡しておきました。

ケラが言ってたよ、「隊長写真撮るの上手ぅ〜」って。
これからも、面白いページ作ってね。
[1999年5月24日 0時1分34秒]

お名前: 写真撮影部長   
さて、去る5月9日に実施された
「江の島しらすツアー」の写真をホームページに掲載しました!

「町並探険隊」のHPの「江の島しらすツアー」から入れます。
写真が多く、少々重たい(時間がかかる)ですが、
どうぞ、ごゆっくりご笑覧ください。
そして、ご覧になられましたら、是非ご感想などを
当掲示板またはMLにお書きください。

尚、写真に添えるメッセージも募集しますので、
どの写真にどんなコメントを入れるかをご指摘ください。
楽しいコメントをお待ちしております!(^^)
[1999年5月22日 0時33分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る