記事タイトル:会社です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こうこう    URL
今までいいことが全然なかったけど、最近になって 
凄いものに出会いました!! 
     
おかげで毎日楽しくてハッピーです。
[2003年3月23日 15時53分10秒]

お名前: 電算室長   
そーか、会社からも見られるんだ!
これからも、昼休みとか、業務に支障のない時に覗いてみてね。

あんまり見過ぎると業務上横領罪(回線等の私用)になっちゃうので、注意、注意。
なんて、おいらは会社でみまくり!
[1999年5月26日 0時50分52秒]

お名前: いぶくろ   
今日お昼休みにケラから電話で
「かずさんのHPのURL教えて!」
と言われましたが、アドレスがわからなかったので
「ホーロー看板で検索してみなよ」
って言っておいたんだけど・・・。
見つかったみたいだね。

ホーロー看板で出てくるなんて、やっぱ怪しい〜。
でもきっと、ケラも「怪しい〜」のはスキだよね!
[1999年5月25日 23時32分9秒]

お名前: 隊長/管理人   
>けらさん
ようこそ、掲示板へ!
会社ではあんまりゆっくり見られないと思うので、
いぶくろさんのパソコンを借りるかして、ゆっくり怪しいHPをご鑑賞ください(笑)。
それとも、HPを見るために、みんなが帰るまで残業するっていうのは?(笑)
[1999年5月25日 23時13分12秒]

お名前: けら   
掲示板に初登場

実は会社のパソコンなんです
皆んなに怪しいホ−ムペ−ジと言われちゃいました
でも、上司には見られてないから大丈夫ですよ

やっぱり難しい!
[1999年5月25日 18時3分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る