記事タイトル:「夏のイベント」スケジュール編 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いぶくろ   
8/21,22がダメになりました。
9月はいつでも良しです!

今,お腹がイタイです・・・
[1999年7月30日 1時5分43秒]

お名前: ひげ雅   
8月は5,6,7、28,29以外いつでも
9月は11,12以外いつでも
[1999年7月30日 0時17分20秒]

お名前: まめ隊長   
ひげさん、特設コーナーの設置グッドアイデアですね! ありがとう!

さて、私は、〜8/8迄は夏休みですが、この期間の外出はちょっと難しそうです。
それ以外(8/14以降)の土日は、今のところ特に予定は入っていません。
(8/28の小淵沢駅弁見学会は除く)
但し、それとは別に、家庭の事情で外出が容易ではない状況がまだ続いていますので、
参加の可否については、状況次第ということでご了承願います。
不本意ながら‥‥
[1999年7月29日 8時8分17秒]

お名前: いぶくろ   
8月お暇な日(7.28日現在)
14土,15日,21土,22日
9月は特に予定なーし!
[1999年7月29日 1時5分32秒]

お名前: ぼんず・ひげ雅   
こちらにはみなさんのスケジュールをカキコして下さい。
[1999年7月29日 0時49分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る