記事タイトル:ホルモン地帯の「天狗や」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いぶくろ・くらっしゃー   
別にいぶくろさんを壊すというわけじゃないよ。

私も楽しみー!!
果たして天狗屋の実力やいかに?
ここまで盛り上がっちゃうと、ちょっとやそっとのホルモンでは納得できない。
店のくせ者のおばちゃんと喧嘩しないように、気をつけましょう。
[1999年5月26日 0時47分10秒]

お名前: いぶくろ   
6/5に「憧れの天狗や」に行けそうな予感・・・。
今度こそ皆で突撃!って感じだよね。

まだ行ったことないけど、ワクワクしちゃうなぁ。
どんなお店なんだろう。七輪だよね、モクモクだよね、プルプルだよね。

楽しみにしてようっと。
[1999年5月25日 1時15分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る