記事タイトル:純文学耽美派変態系自動車趣味の友 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 進藤敦   
ご無沙汰です。 ロメオの運転だいぶ慣れましたが、本日、また我が家への車庫入れ
で電柱に前回と同じく右ドア後部ぶつけてしまい、家内も怒るし、自分自身も情けないしの気分は最低です。 そこで 貴殿にお願いことです。年内に一回再度車庫入れ含めて運転レクチャーお願いします。 ご検討 お願いします。  荻窪のどじな進藤です。
[2007年12月16日 20時32分10秒]

お名前: 山本 一郎    URL
「自動車趣味の友」は、お陰様で2000.4月オープン以来400ヒットになりました。誰が見てくれているのか解らないんだけど嬉しいことです。

マセラティはかなり調子よくなりましたよ、もう別物って感じ。唯、デルタがあっちこっちやばそうです、ごくつぶし君交代かな。この間もセンターデフとプロペラシャフトの間のベアリングがズタボロでもう少しでデフのケースごと吹っ飛ぶ所でした。考えただけでもぞっとする、軽く4〜50万は掛かるとこだったぜ。ショックも抜けきってるし、マフラーは腐りかかってるしどーしよ.....。でも、愛さずにはいられないデルタ君、いいとこもたっくさんあるんです。
ではでは、また。今度、こっちの掲示板にも遊び来て下さい。
[2000年8月23日 0時17分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る