記事タイトル:街角アイテム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: お富   
どうもです。 
やはり 本物が良いです。
・・・実は、リサイクルショップでみたことあるんですが、
な な なんと60万の値札ついてたんです ヨ。 わけがわかりません。
かなり前のことですが、アレを焼却炉に使っている人を、見かけましたが調味の無いひとってこんなものです。 まったく。
[2001年3月9日 18時37分11秒]

お名前: KAZU/管理人   
>お富さん
毎度ありがとうございます!
私もあのポスト大好きです!とっても素晴らしいデザインだと思います。
今のポストは味気なさ過ぎますよね。

ところで、実物は無理かもしれませんが、
あのポストのミニチュア貯金箱が「ゆうパック」で買えるみたいですよ。
瀬戸焼陶磁器製で、本物そっくりです。
大きさは4種類あって、2800円〜9500円だそうです。
[2001年3月5日 23時28分55秒]

お名前: お富   
街角アイテムで・・・
あの赤いドラム缶タイプのポスト いいですよねー。
今 だんだん少なくなりつつあるみたい。
みんなボックスタイプに変わって行くのよねー

代える時は、あれどう処分されるのかな?
あのドラム缶ポスト何とか手に入らない物か? あれ いいよなー
[2001年3月1日 17時7分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る