記事タイトル:金曜日はお疲れさま♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>フミヤさん
ようこそ、ホームページへ! カキコありがとうございます。
こちらこそ、オフ会では、お世話になりました。
フミヤさんの歌唱力には驚きましたよ! 素晴らしかったです!
またお会いできる日を楽しみにしております。
[1999年11月21日 23時13分40秒]

お名前: フミヤ    URL
ゆいまーるのオフ会、お疲れさまでした。
もうちょっと、いろいろ話しもしたかったんだけど、
カラオケに熱中しちゃってて、失礼しました(笑)。
あの、カラオケで流れる映像みて、それがどこだかわかっちゃうなんて、
さすが、噂通りのかずさんだって思ったよ。
同い年&家も近くだってことで、これからもよろしくお願いします。
地元オフにも呼んでください(^O^)/
[1999年11月21日 12時58分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る