記事タイトル:香りある体験談 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 香    URL
どうも〜、1人で載せるのが恐いから友達を誘って二人で載せる事にしました(^_-)-☆二人の簡単な自己紹介をさしてもらうと、昔の同級生なんですけど今も凄く仲がよくて何をするのも一緒です♪♪みんな株ってやってますか?あれは当たると本当に大きいんですよ。最近ある某会社の株を購入したら、うなぎ登りに上昇したんだよね。これ以上詳しい事は話さないけど、今は余裕があるから二人で色々な事に挑戦をしてます。それの一発目はこれですね→http://doxlive.com/?tsp見てみるのが一番早いと思うけど、みんなも好きな事だよね?余裕がある事はいいし気持ち的にも余裕が出てくるし、この時の体験も凄く良かったです!暫く自由に行動をしようと言う事で時間も沢山あるし色んな人と気軽に遊んでもらいたいなぁ、募集じゃないけど待ってo(>▽<)oます。
[2006年1月25日 20時44分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る