記事タイトル:おひさー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>らがーさん
カキコありがとうございます。
抹茶スパ食べたことあるんですかぁ!
私は「好き嫌い」がないことと、出されたものは残さずに全部食べることが
信条であり、自慢だったのですが、初めて例外が出来てしまいました(笑)

差し支えなければ、どういったMLに紹介されたのか教えてくださいませんか?
[2000年11月28日 0時39分37秒]

お名前: らがー   
お元気ですか?
あるMLで抹茶スパの紹介がありました。
取りあえず報告です。
抜粋です ↓ ゆいまーるにも来てね


○○です。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kazu-n/tabi-j3a.mypage.htm
を見ると、いきなり抹茶スパがとびこんで来ます(^^)
信じられないかも知れませんが、本当にあるんです。名古屋に。
スパだけでも微妙に甘いのに、上には小倉あんと生クリームときたもんだ(笑)
勇気のある方は、名古屋へお越しの際にお試しください。

●私、1回食べてるんです(^^)小倉あんは好きです。抹茶も結構いけます。
  んがっ、これは、ひっじょーに個性的なパスタです。ハイ。
[2000年11月23日 12時20分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る