記事タイトル:懐かしさでいっぱい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>秀子さん
こんにちは。ご訪問ありがとうございました!
最近、仕事が忙しくて、なかなか更新出来ないでいますが、
頑張って、今年も追加更新をしていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
ヨーロッパのアンティークは素敵ですよね!
私も大好きです!(^0^)
昔の古い物って、浪漫があるんですよね。
日本人ももっともっと古いものを大切にして欲しいと思います。
[2002年1月15日 0時41分24秒]

お名前: 秀子   
こんにちは!カズさん、久しぶりに見させていただきました。
やっぱり趣味が一致しますね〜
じつは、日本のもいいのですが、私はイギリスのアンティークも惹かれています。
いつか、イギリスの田舎に旅行して、これぞ!というがらくたを見つけたい、それが夢です。
いまは、ショーケースにロイドめがねと携帯万年筆、プチポァンの手鏡などが入っていますが
それを眺めながら、満足?して遙か昔の、郷愁に浸っています。
また、ときどきのぞきに来ますね!では。
[2002年1月14日 21時22分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る