記事タイトル:ビックリ!!しました・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>おぐ様
はじめまして。書き込みありがとうございました。
下記のお話し、私も驚き、そして感激いたしました!
ちょうど、私も久しぶりにあのあたりを再訪したいなぁなどと
考えていたところだったんです。
ご依頼の件ですが、HPの写真は小さくて、画質も悪いので、
再スキャニングして、貴殿へメールでお送りしましょうか?
こんな写真でお母様が喜んでいただけるなら光栄です。
もちろん、最近の写真は是非拝見させていただきたいですね。
お忙しいと思いますから、ついでの時で構いません。
楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
[2002年5月4日 11時5分39秒]

お名前: おぐ   
始めまして。愛知県に住む「おぐ」と申します。
実は、小生も琺瑯看板・丸ポストに興味がありネットサーフィン中に
貴殿のHPを偶然拝見させていただきました。
な・な・ななななんとその中に、小生の祖父(父方)の家が写っているではありませか。。。
「ホーロー看板のある風景 其の五」中の『紀勢本線大内山付近・・・』の写真です。
正しくは、「紀勢町」なのですが小生もこの小屋に看板があったのは覚えております。
実に懐かしい写真です。
5月の撮影とかで、田にも水が入れられていますが現在では小生の父も他界し草が茂っています。
また、列車の前方の山も「近畿自動車道 紀勢線」の工事で一部山肌が削り採られております。
ご了解いただけるのであれば、この写真をプリントアウトし母親に見せてあげたいのですが、
お返事いただけますでしょうか?
また、5月5日に帰郷いたしますので最近の風景をご覧になっていただけないでしょうか?
必要でしたら写真に撮ってメール添付ファイルで送らさせていただきますが。
以上の点、ご返事お待ち申し上げます。
突然の、お願いと書き込みのご無礼ご容赦願います。
[2002年5月2日 9時14分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る