記事タイトル:お元気ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>やまちゃん
ようこそ掲示板へ! そして、カキコありがとうございます!
感激です!

さて、ゆいまーるの方、ご無沙汰してしまって申し訳ありません!
実は、ここのところ公私共にとても忙しく、また心労や悩み事が多く、
心身共に疲れきっています。
なるべく早いうちに復帰しますので、見捨てないで待っていてくださいね。
みなさまにくれぐれもよろしくお伝えください。
[1999年7月14日 2時50分52秒]

お名前: やまちゃん    URL
かずさん、こちらではじめまして(笑)

お元気してますか?この頃お見えにならないので、ちょっと心配していますよ。
また、かずさんの美味しいものおはなし、待ってまーす。
小部屋のほうにも、リンク張りました。新しい方も増えてます。
遊びに来てね。
[1999年7月12日 16時43分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る