記事タイトル:リンクさせていただきました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>ときさん
カキコありがとうございました。
人生の大先輩であるお年よりの方々に私のHPを見ていただけるのは、
とても嬉しく光栄に思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2002年5月23日 9時9分2秒]

お名前: とき    URL
お年よりと楽しく、行きたいところへ出かけたいという気持ちをサポートするために作られたグループ和嬉会愛のホームページにリンクさせていただいたのですが、前に確かメールさせてもらったと思ったのですが、もう一度こちらに書き込ませてもらいました。
懐かしいものが見れて、感激でした。とくに、私は、コンクリートのゴミ箱にひときわ懐かしさを覚えました。
[2002年5月15日 9時5分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る