記事タイトル:短気な人でもOKな温泉は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人    URL
>横浜黄昏さん
ようこそいらっしゃいました!
うーん、難しい質問ですね。 逆にとんでもない凄い温泉をご紹介しましょうか?
九州の熊本県にある「寒の地獄」温泉です。
ここはなんと水温が14度という冷泉で、夏でも震え上がるほど寒いのだそうです。
(詳細はURLをクリックしてみてください)
個人的には日本一「楽しめない温泉」だと思います(笑)
こんな温泉はいかがでしょうか?
[2000年9月17日 0時40分58秒]

お名前: 横浜黄昏   
こんにちは。はじめまして。料理作りの好きな横浜在住のおじさんです。じつは私の友人で温泉好きのものがいます。一緒に行かないかと誘われるのですが、私は温泉が苦手!なのです。日本人にあるまじき態度のようで、若干心がいたんでいます。温泉に浸かっていると、「ああ、きもちいい」という気分が、せいぜい3分持つかどうかなのです。あとはすっかり飽きてしまって、「早く出よう」となってしまします。こんな短気な人でも嫌な顔をされない温泉があれば教えてください。なんとか、一人前の日本人になりたい!でも温泉の楽しみ方っていろいろあっていいとも思うんですが…。
[2000年9月16日 9時50分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る