記事タイトル:ひっそり佇む“木の電柱” 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>眠 猫之助さん
木の電柱ってホント少なくなりましたよね!
風景としても、電柱の色が違うだけで、全然雰囲気が違って見えます。
また、どこかで木の電柱を見つけたら情報をお寄せくださいね!
[2000年10月28日 0時22分50秒]

お名前: 眠 猫之助   
ついに出た〜‥‥!
これが、噂の(?)木の電柱たちなんですね〜!(「街角のアイテム」)
実は最近、私も自宅近くに数本発見したんです‥!
そのうちの一本は、片瀬県道(現在は国道467号線)沿いに、何気に立ってたのです。
いつも通る道なのに、ずっと気づかなかったんですねぇ‥‥。
無くなってしまう前に、撮りにいかなきゃ‥!
[2000年10月25日 21時57分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る