記事タイトル:チョット久しぶり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>お富さん
こんにちは。
毎度カキコをありがとうございます。
昨日は、東京でもこの冬二度目の雪が降り、
そこそこの積雪がありました。
しかし、今日は暖かな一日だったせいか、急速に溶けてしまいました。

雪の中のホーロー看板って確かに絵になるでしょうね!
赤などの原色系の看板だとなおさら目立ちそうですよね。
雪国の人にとっては大変な季節なのでしょうが、
東京に住む者にとっては、うらやましい気持ちもあります。
是非一度見てみたい風景です!
また、なにかありましたらカキコしてくださいね。
[2001年1月21日 21時33分29秒]

お名前: お富   
どうも チョットご無沙汰
ここ北陸富山は久しぶりの大雪 久しぶりの良いお天気
今日は 除雪サンデーです。
ところで 雪の中の古い納屋にあるホーロー看板ってけっこう絵になるんですが・・・
先日 今シーズン初スキーに行ったんですが、昨年まであった納屋が今年は無いんです。
もちろん 看板も、なんか寂しいやら残念やら。・・・
〜こういうのって仕方ないのよ ネ!
写真でもとっておけばいいのだけれど、いやその前にあのホーローだけでも・・・?
って思うのは、自分だけ。また良いものが無くなってしまいました。
[2001年1月21日 12時12分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る