記事タイトル:鎌倉に「木の電柱」ゾーン発見‥! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU/管理人   
>眠 猫之助さん
カキコありがとうございます。
すっかり見なくなった木の電柱ですが、
探せばまだあるもんですね!
是非今度行ってみたいと思います。
[2000年11月28日 0時42分56秒]

お名前: 眠 猫之助   
最近“木の電柱”探しに余念のない猫之助です。
まずは、ご近所から‥ということで、湘南モノレール沿線を探したところ、
大量に?発見‥‥!
特に、「湘南町屋」駅周辺が、すごいんです!!
なんと、その地域一帯が木の電柱、というゾーンが‥‥
そのなかには、丸い傘つきの裸電球のついた電柱まであるんですよ‥!
また、「富士見町」駅近くには、“砂利道”で、“その先行き止まりの路地の角 ”
‥という、いかにもノスタルジックな(?)場所に‥‥
私が発見した日には、焚き火の跡までありました。
探せば結構、まだまだ残ってるんですねぇ‥‥
ぜひ一度、見に来てくださいね!おススメです‥!!
[2000年11月27日 22時2分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る