記事タイトル:大船軒の新製品 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いぶくろ   
再び登場,いぶくろです.
先程の「赤いおかずはなに?」を取り消します.
今,写真を拡大してみたら・・・
ケチャップですね(^_-) 失礼しました!
大好きなブロッコリーが入っているのを見つけて,
ますます「ちまき弁当」が食べたくなりました.

まぬけないぶくろでした^^;
[2000年6月13日 0時32分28秒]

お名前: いぶくろ   
ちまき弁当おいしそうですね.写真の右上の赤いおかずは何でしょう?
小田急沿線に住んでいるので,大船軒さんの駅弁は
なかなか食べられませんが,子供のころから鯵の押し寿司が大好きです.
今週の水曜日に鎌倉方面に行く予定なので,久しぶりに食べてみようかと
思っています.鯵寿司にしようかな,ちまき寿司にしようかな・・・
あれ?ちまき弁当は,まだ発売されてないんだぁ.くやしー!

夕食に駅弁,おやつに駅弁(!?)
ガタンゴトン・・・やっぱり電車に駅弁ですかね.
[2000年6月13日 0時14分39秒]

お名前: KAZU/管理人    URL
>大船軒さん
いつもお世話になっております。
さっそくHPを拝見させていただきました。
とってもおいしそうで、是非食べてみたいと思います。
大船軒さんは、最近意欲的に次々と新製品を発売されていて、
とても感心しております。
今後ともおいしい駅弁を作り続けていただきたいと思っています。
一駅弁ファンとして、陰ながら応援させていただきます。
また、当掲示板も今後ともお気軽にご利用願います。
[2000年6月12日 23時41分10秒]

お名前: 大船軒    URL
毎度、大船軒です。
6月16日に新製品の発売を予定しています。
粽子(ちまき)のお弁当を作りました、ぜひお試し下さい。
詳しくはホームページでご覧下さい。
[2000年6月12日 14時9分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る