記事タイトル:カウンターって・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こあべ   
>やいゆ
ふふふふふふふふふふふふふ。
これからよ、仕事しながらの子育ての悪夢が来るのわ!(笑)

うちなんか、この間留守番させてたら・・・・。
家の中で水遊びしてくれて、そりゃーーーーまぁーーーーーー。
びっくりしたわさぁ〜〜〜。
しっかし、小悪魔の微笑みに怒れなかった、激甘母さんです(爆)
[2000年10月18日 0時43分0秒]

お名前: やいゆ   
関係者以外の書き込みがあると,
な〜んか腰が引けちゃって(笑)。
元気にやってるよん。
昼寝をしてくれない娘のせいで,
仕事は夜だよ,夜。寝不足〜〜〜。
[2000年10月15日 15時6分16秒]

お名前: こあべ   
あっ、本当にあった(爆)
ちなみに、今回は0019でした〜〜。
なんか、歯切れの悪い数字だぁ。で、今回はなんかプレゼント企画は
しないの?(笑)
[2000年10月11日 16時3分32秒]

お名前: 隊長   
久しぶりのカキコありがとう!
確かに、最近ちょっとさみしいね!
くだらない内容でもいいから、みんな遠慮しないでドンドン書き込みしてね!

カウンターの件ですが、
今まで使っていたカウンターサービスが急に停止してしまったので、
新しいものに変更しました。
「TEAM YOKOHAMA」のTOPページにあるカウンターは、
わかりづらいかもしれませんが、左側にあるバナー広告のようなヤツです。
小さく数字が入っているでしょ?
今度のカウンターは、広告がうるさいかもしれませんが、
無料で、しかも「アクセス解析」っていう機能が付いていて、
日別、曜日別、時間帯別などのアクセスの解析ができるんですよ!
[2000年10月11日 1時49分5秒]

お名前: こあべ   
やっほう!久し振りの書き込みですぅぅ!
なんか、全然書き込み無くて淋しいじゃん。
みんな元気にしてるの?
ところで、カウンターリニューアルってなってたけど、
何処に表示されてんの?
[2000年10月10日 23時57分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る