記事タイトル:忘年会します? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はなわ   
11月23日に無事引っ越しを終え、主人の実家で両親と同居を始めました。
まだバタバタとしていますが、まぁなんとかやってます。
来月の中旬に出産を控えているので、今年は忘年会は無理だなぁ・・・と
思っていましたが、新年会となるともっと無理みたいです。
残念ですが、又の機会に参加します。
[2000年12月14日 21時39分57秒]

お名前: やいゆ   
ありゃりゃ,ちょっと見ないうちにそんな展開に・・・。
まぁー。
新年会?いいですねー。
できるかぎりの参加表明ですが,予定は未定ですぅ。
[2000年12月12日 11時47分32秒]

お名前: 隊長   
残念ながら、鈴木さんも、17日は仕事が入ってしまったとのことです。
というわけで、ながたさんが言うように、
「新年会」で再検討した方がいいようですね。
今回不参加予定だった方も、もう一度、
年明け後のご予定やご都合、ご希望などをお聞かせください。
[2000年12月12日 0時47分37秒]

お名前: ながた   
のめるなら、ひとりだけでもOKなんですが
男3人はちとわびしいな〜。
3人でもいいですけどみんながそろうなら
新年会にしてもいいと思います。
では〜。
[2000年12月10日 23時0分45秒]

お名前: 隊長   
今のところ、17日の参加の有無を表明されている方は、以下の通りです。

 ○参加  鈴木、永田、中村  3人
 ×不参加 阿部、奥津、塙、松原、山田 5人

日程変更をするとしたら、みなさんご都合はどうですか?
[2000年12月9日 21時37分44秒]

お名前: ながた   
人数少ないって何人位なんですか???
集まるのが2、3人くらいだったら日を改めても
いいかもね。
私はどちらでもOKです。
[2000年12月9日 18時6分39秒]

お名前: 隊長   
ありゃりゃ?
17日は都合が悪い方が多いみたいですねぇ!
どうしましょうか?
少人数でもやる?それとも日程を変更する?
[2000年12月5日 1時19分44秒]

お名前: 隊長   
では、忘年会の日程を12月17日(日)に決定しましょう。
場所は横浜で、メインは昼食(希望者がいれば夜の部も可)ということにします。
他のメンバーへもメールで告知いたしますが、
各自出来る範囲で、電話等でも連絡をお願いいたします。

ちなみに、たっちゃん(鈴木達也さん)は今のところ参加予定とのことです。
[2000年12月2日 0時33分40秒]

お名前: ながた   
17日でOKです。
横浜でいいんじゃないかな。
[2000年12月1日 23時27分58秒]

お名前: 隊長   
無事福岡から帰ってきました。
さて、日程の件ですが、
17日(日)に決めませんか?(10日だとあまり時間がないので)
異論がなければ、他のメンバーにメール等で連絡したいと思います。
場所や時間については、引き続き考えていきましょう。
やっぱり、横浜あたりがいいのかな?
[2000年11月29日 23時15分14秒]

お名前: 隊長   
22日(水)の夜から、福岡に行ってきます。
26日(日)の夜に帰ってくる予定ですので、
ちょっと留守にします。
忘年会について、ご意見やご希望、ご都合などある方は、カキコしておいてね。
月末までには、日時を決定しましょう!
[2000年11月22日 1時38分57秒]

お名前: ながた   
日程はどちらでもOKです。
どちらかといえば、10日の方がいいかな。
ボーリング&ビリヤードなどはどうですか。
日曜日なので帰りを考えると遠出はちょっとツライです。
場所は、東海道沿線がいいんだけどな・・・。
[2000年11月20日 23時37分15秒]

お名前: 隊長   
んじゃ、昼食をメインにして、夜も大丈夫な人は、
そのまま夜の部までって感じにしましょうか?

箱根や丹沢の時みたいに、ちょっと「お出かけ」みたいなのがいい?
それともボウリングやビリヤード、卓球などをやるのがいい?
それとも、シンプルに「食べる&飲む」だけでいい?
もしくは、他になにかご希望ありますか?

日程ですが、勝手ながら12月は土曜出勤が多いので、
日曜日でもいいでしょうか?
ながたくんが12月3日(日)は都合が悪いとのことなので、
12月10日(日)か、17日(日)のどちらかでいかがでしょうか?
[2000年11月19日 11時25分23秒]

お名前: やいゆ   
日程と時間次第で,どこでもいいですよ。
小田原にできるだけ明るいうちに帰ることができれば・・・。
それじゃー,酒飲む忘年会じゃないじゃんね〜(笑)。
[2000年11月18日 16時11分39秒]

お名前: 隊長   
例えば、町田あたりってどうですか?
小田原からロマンスカーで来られるし。
それとも東海道線沿線の方がいいのかな?
どこか希望の場所があれば提案してください。
[2000年11月13日 2時16分39秒]

お名前: ながた   
場所はどこでもいいですよ。
日にちは以前書いた通りです。
[2000年11月8日 20時25分18秒]

お名前: 隊長   
んじゃ、ちょこっとやりますか!
やいゆさんは、場所的にはどのあたりまで出て来れますか?
逆にながたさんは、どのあたりまで出て来れますか?
やっぱり土日か祝日がいいですよね?
[2000年11月6日 23時51分18秒]

お名前: やいゆ   
カヌー?
何するの?いったい。
四万十川でも下るか?(笑)。
[2000年10月31日 17時35分18秒]

お名前: ながた   
いいですね。
軽く、来れる人たちだけでやりましょうよ。
皆忙しいでしょうし、日程調整も難しいでしょうから。
11月は最終週ならOK。
12月3日はペケ。
私の都合はこんなところです。
一つ自慢していいですか。
カヌーを買いました(中古)。 エヘン。
[2000年10月30日 23時20分50秒]

お名前: こあべ   
忘年会かぁ、もうそんなシーズンなのね・・・。
やいゆは子連れで参加??(笑)

う〜〜、年末は難しいなぁ。
ごめん!
[2000年10月27日 23時27分16秒]

お名前: やいゆ   
いつでもいいです。
昼間でも夜でも。
でも,遠いと行けない・・・。
移動時間含めて3時間が限度だも〜ん。
皆様のご都合次第で,参加っちゅーことで。
[2000年10月26日 17時7分37秒]

お名前: 隊長   
今年もあと2ヶ月余りとなりました。
20世紀ももうすぐ終わろうとしています。
まあ、そんなことはどうでもいいけど、
今年の忘年会はどうしましょうか?
もしやるならそろそろ日程等の打ち合わせを始めたいと思います。
まあ、年末はみなさんいろいろとお忙しいでしょうから、
集まれる人だけで軽くやるっていうノリでいいと思いますが、どうでしょうか?
皆さんの、ご意見やご都合などお聞かせくださいね!
[2000年10月20日 0時28分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る