記事タイトル:予約とっちゃったよ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はなわ   
こんばんは。
26日、私もロマンスカー組(町田乗車)でお願いします。
[2000年3月19日 22時11分20秒]

お名前: ながた   
がんばって起きますのでロマンスカー組に入れて下さい。
そして新宿何時か教えて下さい。
[2000年3月18日 9時58分37秒]

お名前: 松原   
こんにちは、またずいぶんさぼってました。
26日OKです。
ロマンスカー組に入りたいので、メンバーに加えてください。
[2000年3月18日 9時17分47秒]

お名前: 隊長   
>やいゆさん
予約ありがとうございます!
12時に旅館ってことは、箱根湯本駅に11:30頃集合がいいかな?

連休明け頃にロマンスカーの切符を取りたいと思いますので、
ロマンスカー乗車希望者はもう一度、ご申告くださ〜い。
(満席の可能性もありますが)
[2000年3月17日 21時3分31秒]

お名前: やいゆ   
ますとみ旅館さんに,連絡しました。
とりあえず,9人で12時ってことです。
さぁ,12時に到着するために逆算して,
何時に家をでればよいか考えましょ〜♪
[2000年3月17日 12時5分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る