記事タイトル:同期会のイベント 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ながた   
ヨロシクお願いします。
3月頃がベストかもしれないです。
[1999年11月20日 10時23分51秒]

お名前: 隊長   
同期会の開催時期が、来春になる可能性が高まってきましたが、
2〜3月頃と言えば、それ程遠い将来の話しではありませんので、
内容等を少しずつ決めていきましょう。
[1999年11月7日 0時32分33秒]

お名前: 隊長   
昨年は、丹沢の七沢温泉に行って猪鍋を食べましたよね。
あの時の写真やビデオを久しぶりに観たら、
またみんなでどっかへ行きたくなってしまいました!
今年の同期会でも、どこか近場へお出かけしませんか?
もちろん、夜のみなら参加出来る方がいれば、昨年みたいに夜の部は、
どこか集まりやすい場所で開催しましょう。
いかがでしょうか?
[1999年10月31日 16時39分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る