記事タイトル:やっほー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長   
>こあべさん
長後から町田へは30分位でしょうか?
各停か急行かによって変わるし、乗り継ぎの時間によっても変わるので、
少し余裕を見ておいた方がいいかもしれません。

さて、集合時間をそろそろ決めましょう。
今のところ、やいゆさんの「11時」希望以外にご意見が出ていませんので、
特に異論がなければ、11時に決めましょうか?(永田君大丈夫?)

明日の夜から、旅に出る予定なので(連休中)、
しばらく、カキコできなくなりますが、留守中よろしくお願いいたします。
[2000年3月17日 0時21分4秒]

お名前: こあべ   
>隊長
ちなみに、長後から町田までどの位の時間で行くかわかりますか?
わかれば教えて下さい。時間はなるべく合わせるように頑張ります。
それと、一応単身で出席の予定です。

>ながた
うるさーーーーーい。地下鉄は止まるから良いもん。
ふふっふ。絶対に早くに電話してやる。携帯の番号教えろ!!!!((爆笑))
[2000年3月15日 7時32分46秒]

お名前: ながた   
>こあべへ
やーい電車停まんないでやんの! 田舎はやだね〜。
朝早く電話しなくても大丈夫。
年取ると、朝は強くなるのさ。たぶんね・・・。
[2000年3月14日 0時32分35秒]

お名前: 隊長   
>こあべさん
残念ながらロマンスカーは長後には停まりません。
最近、「えのしま」が大和に停まるようになりましたが、
どちらにせよ、これは江ノ島線なので、今回の箱根湯本行き(小田原線)とは関係ありません。
ロマンスカーに乗るには、町田か相模大野からの乗車になります。
私もロマンスカーに乗るとしたら、町田から乗車になると思いますので、
時間が合えば、ご一緒しましょう!(塙さん、阿部さん、鈴木さんも一緒でいいのかな?)
[2000年3月13日 22時44分48秒]

お名前: こあべ   
>隊長
ロマンスカーって長後とか止まる?止まるなら長後で合流の方がいいなぁ。

>ながた
当日の朝めちゃめちゃ早い時間に電話してやるぅぅ。はっはっは。
[2000年3月13日 6時30分45秒]

お名前: 塙(伊木)   
中村君、同期会の連絡有難うございます。
1年に1回の同期会なので、参加させていただきます。
(ただ24、25日と出かける予定があり、25日は帰宅時間が未定
なので当日起きれるか心配なのですが・・・)
私も小田急組なので(町田乗車かな?)どなたかご一緒してください。
[2000年3月12日 22時20分22秒]

お名前: ながた   
当日朝起きるのが心配です。
遅刻しないようにしたいと思いますが、みなさんにご迷惑
かけるといけないので、私は現地集合にさせて下さい。
念のため小田急の時間を教えていただければ、極力合わせるように
したいとは思いますが。
前日夜遅くまで仕事なのでとっても心配なんです・・・。
[2000年3月12日 10時16分19秒]

お名前: 隊長   
>BIGあべさん
久しぶり〜! 元気そうでなによりです!

>こあべさん
お子さんは同伴?それとも1人で?

>お二人
町田からロマンスカーで行きましょうか?
(町田駅のホームで待ち合わせましょうか?)
[2000年3月11日 1時33分33秒]

お名前: こあべ   
小田急で行く予定・・・。

かなり、方向音痴の為・・連れてってお願い。
[2000年3月11日 0時51分42秒]

お名前: BIGあべ   
初登場!ごぶさたです。みなさん!26日楽しみにしてるよ〜ん。
今回は電車でGO!なのね?
せっかく新車おひろめしようと思ったのに・・・ってのは冗談だけど
電車の方が時間は読めるしね、なんせ飲めるのがいい!だろ?ながっちゃん?
俺も大和だから、小田急はオッケーでーす。
誰か一緒に行こうよ!ねぇねぇ。
[2000年3月10日 4時33分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る