記事タイトル:きゃーーーー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長   
>こあべさん
で、今のところ、参加の可能性と不参加の可能性では、どちらが大きいのかな?
なるべく最新状況を逐次お知らせくださいね。
[2000年3月25日 1時23分33秒]

お名前: こあべ   
うあーーーーーーーー。
長男に続き第2弾・・・。次男君が熱でそうな感じ(;;
長男も未だ本調子ではない(;;これが、子持ちの現実さぁ、フッ。
私も少々看病疲れ出始め・・・。

>やいゆ
もうすぐ、同じ目に遭うのよぉ。覚悟しておき!!ふふふふ。

>隊長
今回はドタキャンならぬ、ドタ参加の形にしようかな????どうでしょうか?
調整の方をよろしくお願いいたします。
キャンセル料金が発生した場合は後日お支払い致します。

3月は私によく似たナイーブな息子たちは進級&進学の不安でいつも熱を出してます。
特に長男は入学を控えているので仕方無いかなぁ。
[2000年3月24日 1時35分18秒]

お名前: 隊長   
>こあべさん
大変ですね〜
もちろんとっても会いたいけど、どうか無理はしないでね。
お大事に!(子連れ参加でもいいよ)
[2000年3月22日 1時9分17秒]

お名前: やいゆ   
もうっ!
と,いってもわたしもちょっとダウン気味ですが,
これは気合いで。
長男次男も気合いで!(笑)
[2000年3月21日 10時14分53秒]

お名前: こあべ   
今度の日曜は同期会・・・・と楽しみにしてたのに・・・。
長男が発熱。
第2弾の事も考えると日曜日は怪しいかもぉぉぉ・・。

水曜日当たりにまた、中間報告しますぅ〜〜。
私の分のロマンスカーの切符は取らないで居て下さいぃぃ。

グスン
[2000年3月20日 20時31分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る