記事タイトル:DOS/V USER誌 に掲載! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: がるるん   
ここでいいかな・・・?
DOS/V USERの3月号の全員プレゼント・・
まだ届いてないにゃ・・
どうして?にゃ?・・にゃー!
[2000年5月16日 20時49分53秒]

お名前: こあべ   
暇だったので(笑)立ち読みしてきましたぁ(^^v

本屋で1人「すっごーーーい」と叫びそうになりました(爆笑)
友人が紹介されるなんて、私も嬉しかったですぅ。
私の努力は当然何処にも無いですが(笑)私が頑張ったような錯覚さえ
受けましたぁ。これからも、頑張ってね。
[2000年1月9日 20時23分43秒]

お名前: やいゆ   
しばらくさぼっていたら,
きちんと活動している人々の地道な活動は,
日の目を見ることになってますね〜。うっふっふっ。
おめでとう。これでばば〜んとアクセスが伸びて,
次は広告収入だ〜!ってそうはうまくいかないか。(笑)
[1999年12月20日 11時36分25秒]

お名前: 隊長   
現在発売中の宝島社「DOS/V USER誌 2000.1月号」の
「DOS/V USER 推薦! 今月のチェキチェキHP20 〜ラーメン編〜」(P.89)に
とっても小さくではありますが、
私のHPの「VILLAGE KAZU 〜全国ラーメンの街紀行」が
紹介されました!(^^)

お暇でしたら、書店かコンビニなどで立ち読みでも
してやってください。
[1999年12月19日 1時19分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る