記事タイトル:同期会日程決定 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長    URL
今日現在、参加予定の方は9人です。
詳細は、ホームページ(上記URL)を参照してください。
集合時間は個人的には何時でも構いません。
遠い方(永田さんや松原さん)に合わせますよ。
ロマンスカーの予約もなるべく早めにした方がいいので、
希望者は早めにご申告ください。まとめて切符を手配しておきます。
[2000年3月13日 22時52分3秒]

お名前: やいゆ   
そろそろ,ますとみ旅館さんへ一報を入れておきたいのですが,
何人くらい参加なんだろ?
こあべは,一人で来るの?
時間は11時がいいな〜。
でも,そーすると,皆さんが早起きか!うむ。

>ながたへ
小田原で降りるなら,車で現地まで送ってあげるよ。

>ロマンスカー組へ
箱根湯本駅から歩きましょう。
[2000年3月13日 12時14分1秒]

お名前: 隊長   
ホームページに同期会の記事を追加しました。

いよいよあと2週間ですね。
あとは、集合時間を決めるだけです。
11:00、12:00、13:00のどれがいいですか?
[2000年3月13日 0時43分48秒]

お名前: 塙(い   
中村君、同期会の連絡有難うございます。
1年に1回の同期会なので、参加させて頂くことにしました。
(ただ24、25日と出かける予定があり、25日は何時に帰宅できるか未定なので
当日起きれるか心配なのですが・・・)
私も小田急組なので(町田乗車かな?)、誰かご一緒してください。
[2000年3月12日 22時4分10秒]

お名前: 海老塚尚美   
お久しぶりです。
同期会の件ですが、26日は午後から予定が入っていて夕方遅くからしか体が空きません。
二次会が、横浜くんだりまで戻ってくるようなら参加できると思いますが、
そのまま湯本でやるなら物理的に無理でしょうね。やっぱり。
何れにしても,皆によろしくと伝えてください。
------------------------------------------------------------------------
とのメールを頂きましたので、転記させていただきました。(隊長)
[2000年3月11日 21時36分57秒]

お名前: 石井眞紀子   
同期会のお知らせありがとうございます。
BATまだまだ息子に手がかかってとても出かけるわけには行きません。
来年くらいになれば置いていくにしても連れて行くにしても参加できると思います。
またぜい誘ってください。
皆様にもよろしくお伝えください。
------------------------------------------------------------------------
とのメールを頂きましたので、転記させていただきました。(隊長)
[2000年3月11日 1時57分51秒]

お名前: やいゆ   
休憩3時間は,食事と入浴あわせた時間です。
旅館に入る時間は,結構自由がきくので,
みなさんの集合時間次第です。
だいたい1時くらいにしておきますか?
おおよその人数がわかったら,教えて下さいね。
すぐに,先方に電話します。
金額は,んーっと,もう一度確認してみます。(笑)
[2000年3月9日 17時4分0秒]

お名前: 隊長   
同期会の日程を3月26日(日)に決定致しました。
今回は、箱根湯本の温泉で昼食&温泉入浴を楽しむ予定です。
詳細については近日中にお知らせいたします。
ご不明な点はお問い合わせください。
[2000年3月9日 12時24分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る