記事タイトル:そろそろ同期会をしませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長   
ゴメンナサーイ!
文字を赤くしてしまいました!
(一部の文字だけ色を付けようとしたら失敗してしまった!)

新しいタイトルを作りましたので、今後同期会関係の話題はそちらでお願いします!
[2000年3月9日 12時18分33秒]

お名前: 隊長   
テスト
テスト/font>
テスト
[2000年3月9日 12時17分47秒]

お名前: 隊長   
テストです/font>
[2000年3月9日 12時16分21秒]

お名前: 隊長   
/font>
[2000年3月9日 12時10分33秒]

お名前: 隊長   
そうですね、箱根湯本駅集合にしましょう。
同じ方向の人たちは、各々相談の上、一緒に来るようにしましょう。
(小田急線で行く予定の方は私に声をかけてくださ〜い! 一緒に行きましょう)

集合時間は何時がよろしいですか?
昼食の時間を考慮しないといけないと思うけど、11時頃がいいのかな?

>やいゆさん
大変お手数ですが、「ますとみ旅館」への問い合わせや予約等の連絡係りを
お願いしてもよろしいでしょうか?
で、とりあえず、以下の点を確認していただきたいと思います。 
 1.何時頃旅館に着けばよいか?(11〜12時頃の予定ですが)
 2.休憩時間の「3時間」に食事の時間も含まれるのか?
  (要するに何時まで旅館にいられるのか?)
 3.仮予約ができるなら、お願いします。人数が確定次第、正式に予約を入れます。

以上、大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

<参考>
小田急ロマンスカー時刻/font>
 新宿 9:30→箱根湯本10:52
 新宿10:00→箱根湯本11:22
 新宿10:30→箱根湯本11:52
[2000年3月9日 12時7分25秒]

お名前: ながた   
集合は箱根湯本でいいんじゃないっすか〜。
私はロマンスカーか新幹線かで悩んでます。
どう考えても新幹線は高いしなー。でも楽なんだよね。
皆さんの都合で(金額、アクセス、好み)で決めていただいて
駅集合でどうでしょう。

やっぱ新幹線だったんじゃないっすか〜。
  by  JR東日本
[2000年3月9日 0時6分56秒]

お名前: 隊長    URL
やいゆさんが作った「ますとみ旅館」のHPを読んでいたら、
「インターネットからのお申し込みは,10%割引とさせていただきます」
って書いてあったけど(休憩も該当するみたい)、4500円になるのかな?
それともやいゆさんのお口添えでもっと安くなる?(笑)

「ますとみ旅館」のHPへは上記URLをクリック!
[2000年3月7日 8時7分6秒]

お名前: 隊長   
>やいゆさん
了解です。
そうすると、やいゆさんとは箱根湯本駅で合流がいいのかな?
今回は場所柄、遠方から来られる方も多いので、特に「夜の部」は設定しません。
希望があれば、当日時間や場所を考慮して決めましょう。

今日、池田(徳江)さんと波多辺(藤平)さんへ同期会の件を連絡しました。
残念ながらお二人共今回は参加出来ないそうです。
波多辺さんは、近場(横浜周辺など)開催なら是非参加したいとのことです。
[2000年3月7日 0時43分12秒]

お名前: やいゆ   
時間は,お昼頃でいいと思います。
小田急ご利用の場合は,ロマンスカーお薦め!!
箱根湯本まで,ば〜んと来ちゃって下さい。
そのほうが,楽ですよ。車は,あまりにも混雑するのでお薦めできません。
何時間かかるか,わからないもん。
えーっと,わたしはスポット的に参加することになります。
温泉の時だけで,その後のイベントはごめんなさいです。
だって,引越が22日になってしまって,友人の片づけ部隊が
土日なんですもん・・・。
[2000年3月6日 10時32分50秒]

お名前: 隊長   
では、開催日は、3月26日(日)に決定しましょう!
時間はどうしましょうか? 「ますとみ旅館」は何時頃から入れるのかな?
11〜12時頃旅館に入るのがいいのかな?

他の人たちへの告知方法ですが、この掲示板を見た人は、
必ず参加の有無をカキコしてくださいね(未定の方もその旨を書いてください)。
それ以外の人たちへは、電話等で出来る限り声をかけて確認しましょう。
あまり時間がないので、文書(郵送)による告知は(面倒なので)省きましょう!

集合場所はみなさん、どこを希望されますか?
東海道線、小田急線、新幹線など希望の行き方も申告してください。
その他、ご意見・ご要望・質問等があればどんどんカキコしてくださいね。
[2000年3月5日 23時4分37秒]

お名前: やいゆ   
26日,箱根湯本のますとみ旅館で,温泉+ご飯+個室で3時間5000円
オッケーです。
あとは人数の確認と時間だけですが。
どーします?わたしは,オッケー。
[2000年3月5日 15時6分18秒]

お名前: ながた   
みんな元気かーい!? イエーイ
26日大丈夫です。
[2000年3月5日 9時19分52秒]

お名前: 隊長   
>こあべさん
当日は子連れになりそうなの?それとも単身で参加?
他に子連れで参加される予定の方いらっしゃいますか?

ところで、そろそろ日程を詰めていきたいと思いますが、
とりあえず、開催日を3月26日(日)に仮決定しても大丈夫でしょうか?
都合の悪い方や他の日を希望される方がいらっしゃればお早めにご申告ください。
[2000年2月29日 1時9分54秒]

お名前: こあべ   
おひさーーー。みなさん。
日程大丈夫だよぉぉぉ。

但し、子供の体調が崩れやすい季節なのでドタキャンありかもぉぉぉ。
今も、風邪引き二匹・・・。
母、奮闘中だすぅ。
[2000年2月26日 12時59分4秒]

お名前: 隊長   
今日、鈴木達也君と会い(仕事でしょっちゅう会っているんだけど)、
同期会の件を話したところ、土曜日は仕事があるので、日曜日の開催を希望したいとのことです。
ちなみに、3月26日(日)は大丈夫とのことです。
みなさんと会うのを大変楽しみにしていました!(^^)
[2000年2月26日 0時16分41秒]

お名前: 隊長   
今日、山本(旧姓三澤)さんから連絡があり、
4月上旬は都合が悪いので、出来れば3月下旬(25,26日)頃を希望するとのことです。
ちなみに、私は3月18〜20日の3連休は出かける可能性があるので、都合悪しです。
やいゆさんの引越が重ならなければ、3月下旬の土日(25,26日)あたりが
候補日としていいのではないでしょうか?
みなさんのご都合、ご意見はいかがでしょうか?

>やいゆさん
引越大変ですね!
日程が決まったら教えてくださいね。
「ますとみ旅館」は、どんなところかわからないので、
判断はやいゆさんにおまかせします。
他に提案や反対意見がなければ、(個人的には)そこに決めても構いません。
[2000年2月25日 0時37分46秒]

お名前: やいゆ   
勢い付いて,妊婦の立場を忘れて,
なんと3月に引越を決行することになりました。
といっても,ご近所での移動なんですが。
で,3月後半は,やばいかもしれません。
でも,平日引越だから,大丈夫かな???
日取りが決まったら,またカキコしますね。
[2000年2月24日 19時17分19秒]

お名前: ながた   
金額OK!
柴犬に会いに行こうぜ〜。
日程はおまかせします。ただし3月4・5日は×です。
あとは極力合わせます。
[2000年2月22日 23時1分9秒]

お名前: やいゆ   
値段訂正!
食事+タオル+入浴+休憩(3時間)で5,000円でした〜。
失礼いたしました。
ついでに,そこには,龍二っつー,かしこい柴犬がいます。
温泉は,ミストとかもあったはず・・・。
[2000年2月22日 11時46分16秒]

お名前: 隊長   
そうですかぁ‥‥‥、7500円ですかぁ‥‥‥(汗)
うーーむ、個人的にはちょっと高い(予算オーバー)かな?(スミマセン貧乏なもんで)
でも、みなさんはこれぐらい大丈夫なのかな? みんなの意見に合わせますよ。
(湯本あたりの安い共同浴場もなかなか風情があっていいですよ)
ちなみに、この前の七沢温泉の猪鍋&入浴はいくら位だったっけ?

それから、希望によっては、東京千葉方面組は、
新宿から小田急ロマンスカーに乗って箱根湯本まで行くのも一考ですね。
その他いろいろご提案・ご意見があれば発言してください。
[2000年2月20日 23時8分2秒]

お名前: やいゆ   
えーっと,昼食とお風呂で7500円だったかな〜。
サービス料金になるかどうかは,わかりません。
んー,値段はそのままでおまけがつくとか,
うーん????
日取りが決まれば,具体的に相談できるんですけど・・・。
[2000年2月19日 19時48分22秒]

お名前: 隊長   
>やいゆさん
お元気&順調そうでなによりです!
ところで、箱根湯本の「ますとみ旅館」って、昼食&入浴でいくらぐらいなの?
もしかして、やいゆさんのお口添えで、安く利用できたりするの?(^^)
[2000年2月19日 1時22分57秒]

お名前: やいゆ   
すっかり落ち着いて,腹の中の奴が,
うにうにと動くようになりました。
超音波で見ている時に寝返りしてくれたりして,
芸達者な奴です。(笑)
ですから,いつでもいいですよ。
皆様のご都合次第で。花粉症を除けば,まったく問題なしですから。

箱根湯本の「ますとみ旅館」がおすすめです。
ご飯がうまい!それよりも,温泉がたまりませ〜ん。
わたしのお客さんでもあるのですが・・・。(笑)
ホームページありますから,見て下さいね。(宣伝!)
[2000年2月18日 11時47分42秒]

お名前: ながた   
3月になれば大丈夫だと思います。
温泉と食事なんてイイですね〜。
日程は皆さんの都合に合うようにします。

ところで、このことを書き込もうとしましたら
サーバーエラーの表示が出て書き込みが出来ませんでした。
他の人もそうなのかな?
-------------------------------------------------
とのことだったので、ながたさんより頂いたメールより転記させていただきました。
他の方もカキコ出来ないようでしたらメールで送ってください(隊長)
[2000年2月17日 1時8分53秒]

お名前: 隊長   
先般ご提案した通り、来月あたり(3月〜4月頃)同期会を開催しませんか?
今回は、やいゆさんの体調を優先して日程等を決めたいと思いますので、
やいゆさんのご都合をお聞かせください。もちろん他の方々のご都合もご申告くださいね。
また、場所についてもやいゆさんの体調を考慮して、
今回は小田原または箱根周辺にしたらいいのではと考えております。いかがでしょうか?
場所柄「温泉入浴」を絡めるのもいいかもしれませんね。
遠方の方は移動が大変になるかと思いますが、何卒万障繰り合わせの上、
ご参加していただければと思っています。
同期会について、ご意見・ご要望などどしどしお聞かせください。
[2000年2月16日 0時23分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る