記事タイトル:そろそろ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長   
本日、やいゆさんから「生まれた!」と第一報が届きました!
6月28日に女の子が生まれたそうです!
おめでとう!
[2000年7月1日 1時17分15秒]

お名前: やいゆ   
ま〜だだよぉ〜♪
今日は予定日ですが,出てくる気配がありません。
しかも,まだ実家に行ってません(笑)。
だって,暇なんだもん。
い〜つかな〜???
[2000年6月26日 10時54分1秒]

お名前: 隊長   
メールの受信が復旧しました。
もう大丈夫です。
[2000年6月10日 23時36分9秒]

お名前: ながた   
がんばれ!
[2000年6月10日 9時31分15秒]

お名前: 隊長   
おおっ、いよいよですねー!
頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいねー!
女の子だったら、洋服などいっぱいあげるよ。

<PS>
只今、メールの受信が出来ない状態ですので、
私宛になにか連絡がある場合は、お手数ですが当掲示板か、
電話にてご連絡ください。
復旧次第お知らせいたします。
[2000年6月9日 22時41分29秒]

お名前: やいゆ   
産むで〜(笑)。
スタンバイオッケーになってるようなので,
そろそろ実家に籠もります。
でも,メールも掲示板の確認もできるので,
何かあったら連絡下さいね〜。
結局,男女の秘密は,産まれてからのお楽しみよぉ〜。
あー,腹が重たいって!!
[2000年6月9日 12時9分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る