記事タイトル:すいません!ドタキャンです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長   
いよいよ同期会が明日に迫りましたね!(^^)
が、しかし! 昨日、なんと鈴木さんからも参加できなくなってしまったと連絡がありました。
これで、当初の参加予定者9人の内、4人が不参加となってしまいました〜(涙)。
まあ、みなさんいろいろ事情があるので仕方ないですね。
また、近いうちに集まる機会を設けましょう!
明日、参加されるメンバーは大いに楽しみましょう!(結局全部で5人てことかな?)

尚、本日、ロマンスカーの指定券(町田乗車分)を2枚キャンセルいたしました。
前日なので、払い戻し手数料が1枚310円かかってしまいましたので、
阿部さん、鈴木さんは申し訳ありませんが、ついでの時にお支払い願います。
[2000年3月25日 23時12分24秒]

お名前: 隊長   
>阿部さん
大変な状況になってしまいましたね。
今回は残念ですが、また近いうちに会いましょう。
万一、当日来られそうな状況になったら、ドタ参加も歓迎しますよ。
その場合は遠慮なく連絡してください(当日は携帯に)。
[2000年3月25日 1時13分59秒]

お名前: 阿部 清   
こんばんわ!BIG阿部です。隊長ごめんなさい。せっかく切符とってくれたのに・・・
実は、昨日連絡があったのですが、高校時代の親友が風邪をこじらせ入院し、意識がない
状態が続いているらしいのです。集中治療室で身内以外は面会謝絶らしく、詳しい状況も
まだ、わからないのですが、とりあえず、連絡待ちの状態・・・先日結婚したばかりで
その時は元気だったのに、とても心配です。こんな状況なので、ほんとに土壇場で申し訳
ないけど、今回は控えさせて頂こうと思います。切符代他キャンセル料等はきっちり払い
ますので、請求して下さい。では、今回参加する皆さんにも宜しくお伝えください。
また、明日にでもTELします。実は今夜勤中なんです・・・
[2000年3月24日 5時0分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る