記事タイトル:楽しかったよ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はなわ   
皆さんこんばんは。
先週は楽しませて頂いて有難うございました。
私を含め寝不足の方も多かったようで、それがちょっと辛かったですね。
石垣さんどうぞお大事にネ!
[2000年4月2日 23時30分34秒]

お名前: ながた   
みなさん、どうもおつかれさまでした。
石垣大丈夫か〜? ムリさせて申し訳ありませんでした。
大変いいところを紹介していただいてありがとうございます。
お大事にして下さい。
[2000年4月1日 1時56分26秒]

お名前: 松原   
こんばんは、松原です。
日曜は楽しかったですね。
いしがき先生お風呂ナイスでした。料理もね。
こんど箱根に行くって人がいたら宣伝しておきますよ。
隊長、伊木さんこの前ダッシュで帰ってすみませんでした。
金曜、土曜とあまり寝てなくて、きつかったもんだから、
早めのロマンスカーで帰ってしまって。
新宿に着くまでほとんど寝てました。
また、頃合いを見て集まりましょう。
[2000年3月30日 20時33分16秒]

お名前: やいゆ   
いいお風呂でした。おいしい御飯でした。
そして,月曜日から,気が抜けた妊婦はダウンしました・・・。
とほほほ。
引越の疲れとかがたまってたらしくて,
一週間は家事もしないで安静だって。
ラッキーと喜べない,この段ボール生活・・・。
ま,ともかく楽しうございました。
[2000年3月30日 13時43分15秒]

お名前: 隊長   
今日は、久しぶりに同期のみんなと会えてとっても楽しかったです。
温泉も気持ちよかったし、料理も個性的でおいしかったね。
また、次回みなさんとお会いできる日を楽しみにしています。
残念ながら今回参加出来なかった方も、次回は是非ご参加くださいね!

ところで、今回は開催日直前になって参加できなくなってしまった人が何人か出てしまい、
旅館やロマンスカーの予約取り消しに、キャンセル料が発生してしまいました。
そこで、大変恐縮なんですが、阿部さん、鈴木さん、奥津さんには、
キャンセル料(お一人2500円)をお支払い願います。
阿部さんと奥津さんの分は永田さんが立て替えていますので、
お手数ですが現金書留等で郵送してあげてください。
[2000年3月26日 21時33分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る