記事タイトル:地下鉄開通! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ながた   
地下鉄開通おめでとう。
しかし、地下鉄で喜んでいるようじゃ、あまいね!!
田舎には変わりないんだから。
どちらが発展するか千葉の田舎と競争だ!!!!

開通の連絡ということは当然、家に招待してくれるんでしょうね。
しかも、食事時! 楽しみにしてます。
[1999年9月4日 10時16分45秒]

お名前: 隊長   
地下鉄開通おめでとう!
さて、横浜市営地下鉄の終点の一つ、あざみ野駅(青葉区)から、
私が住む新百合ヶ丘駅まで伸延する計画があります。
実現するのは、いつになるかわかりませんが、開通すれば、
中田から新百合ヶ丘まで電車一本で行けるようになるんですね!
でも、遠いよなぁ〜!
ちなみに、チラシをお届けした時、車での所要時間は約1時間でした。
[1999年9月2日 21時26分10秒]

お名前: やいゆ   
だから,エステの名前はどーしたの?
地名は仕方ないとして。
で,都会に近づいた気がしても,
都会に行かねば話にならんが・・・。(笑)
[1999年9月2日 14時34分8秒]

お名前: こあべ   
家の近くに地下鉄の駅が出来て開通しました。
駅名は「中田駅」なんて名前でださいけど、これで、横浜行くのもらくちん
だわぁーー。

なんといっても、駅まで徒歩2分だもの!少しは都会に近づいた気がする・・・。
[1999年9月2日 5時18分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る