置き薬美術館




シュールなデザインに思わず笑いが!
おもしろうて、やがて悲しき置き薬‥‥‥
最近は、女子高生の間でも人気急上昇のようです!

2001.1.7更新




美女シリーズ第1弾!

それにしてもこの人、かなり‘なで肩’だなぁ。

美女シリーズ第2弾!
肩の肌がチラリと色っぽい!



子供かぜ薬です。
表が男の子で、裏が女の子です。
子供らしいいい顔です!

置き薬でよく見かける「赤玉」ってなんだろう?

「かぜ薬」とはずいぶんストレートだ!
カプセルのイラストをよく見るとつぶつぶが気持ち悪い。
これが、ゲンペピラトンカプセルか?

難しい漢字で読めんぞ!
だいたい、なんで「熊」なんだ?

なんだぁ!暴走族かこりゃ?(笑)
「横浜銀蠅」みたいだぜ(古い!)。



どうでしたか?「置き薬」って素晴らしいアートですね!
次なる新作をお楽しみに!





「懐古趣味」のTOPへ戻る