1998年3月吉日


KTC卒業10周年記念企画

10年目の再会

〜思い出を語り合う昼食会〜



春暖の候、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて、早いもので我々が九十九里の研修で初めて顔を揃え、
その後横浜支社に配属されてから、
この春で10周年を迎えます。
そして我々同期が見事に全員退社し、それぞれが、
新たなる人生に出発してからも10年が経ちました。

そこで、この10周年を記念して、久しぶりにみんなで集まって、
おいしいものを食べながら、あの頃の思い出話しなどで
盛り上がろうという催しを企画しました。
大いに笑いたい方、泣きたい方は、是非ご参加ください!
10年目という節目でもありますので、なるべく多くの方々の
参加をお待ちしております。

子連れでの参加も歓迎いたします!


当日は、「KTC思い出の品コンテスト」を実施する予定です。
当時の思い出の品(例:社員証、名刺、パンフレットなど)をまだお持ちの方は、
是非ご持参ください。最もインパクトのある品をお持ちの方には
賞品が送られます!



日  程   1998年4月18日(土) 11時〜15時

場  所   横浜中華街(予定)         

集  合   横浜駅西口正面  11時      
      ダイヤモンド地下街入口階段前

(集合後、みんなで共栄ビルへ行ってみる予定です)

 

            参加費用   約4,000円 
                    (※4才以上のお子様 1人500円)             

 


★当日の緊急連絡先  010-454-2663 (阿部携帯電話)


以上


大変お手数ですが、参加の有無を3月31日までに同封のハガキにてご返送願います。



10周年記念企画実行委員

山田由利香(旧姓石垣)・永田稔・中村和広・松原義章


KTC TEAM ホームページ http://www2s.biglobe.ne.jp/~kazu-n/ktc-1.mypage.htm