TEAM YOKOHAMA ニュース

第5号

第5号(1998年4月22日発行)


KTC卒業10周年記念特別企画
10年目の再会
〜思い出を語り合う昼食会〜


過去最高の参加人数!

去る4月18日(土)、横浜中華街にて、KTC入社及び退社10周年を
記念した同期会が催された。参加人数は同期会としては過去最高の
10人(男性3人、女性7人)が参加した(子供含めると13人)。
また、今回は初の試みとして、「子連れ参加歓迎」を前面に打ち出し、
合計3組の親子連れが参加した(子供3人)。
久しぶりに参加した顔ぶれも多く、思い出話しなどで
大いに盛り上がった。



KTC思い出の品コンテスト実施

当日は、「KTC思い出の品コンテスト」も実施された。
当時の思い出の品を持参して品評するという内容だったが、
研修の際に営業話法やKTC10則などを書き込んだノートを始め、
社員証、給与明細、名刺などが持ち寄せられ、
懐かしいひとときを過ごした。



掲示板システム
「KTC TEAM談話室」オープン!

自由に書き込みができる、掲示板システム「KTC TEAM談話室」が
開設されました。普段のなにげないメッセージから、
同期会の打ち合わせなどにご活用ください。

KTC TEAM談話室



このコーナーでは、みなさんからの情報をおまちしております!



バックナンバー

1.創刊号

2.第2号

3.第3号

4.第4号



「KTC TEAM」のTOPへ戻る