KTC TEAM '99同期会

日程調整表


1999年11月11日現在


同期会の開催時期は、来春(2月以降)が有力になってきました!


同期会候補日

第1候補日

X月X日(X)

第2候補日

X月X日(X)


凡例 今のところ1日OK  部分参加(夜のみなど)ならOK  ×都合悪い ?わからない

氏名

旧姓 過去の
参加

11月

12月

来春





20
21
23
27
28


11
12
18
19
23
25
26
来春
阿 部
池 田 徳 江 × × × × × × × × × × × × × × ×
石 井 古 川
海老塚
奥 津 阿 部
早乙女
鈴 木
杉 田 森 下
永 田 × ×
中 村 × × × × ×
波多辺 藤 平
伊 木 ×
松 原
山 田 石 垣 ×
山 本 三 澤

※間違いや変更があった場合は早めにご連絡ください。

〜コメント〜

阿部 予定がまだはっきりしませんが、出来るだけ参加します
奥津 年末は,ダーリンがだめ!と言っているので,春希望です
池田 おめでた(?)のため、今年は残念ですが、参加は難しいです
石井 12月以降は大丈夫ですが、どうなるかわかりませんので、皆が決めた日に、
予定が無かったら、行かせていただきます。その時は、小2の坊主と年長の姫が、
いっしょに行くことになります
永田 今度集まるのは、みんなに負担のないような形で日程調整しましょう。
石垣の出産前に、「突撃となりの晩ご飯」と言うことでおじゃましたいですね。
みんなの都合にあわせるので、おまかせするからね
中村 今のところ同期会をどうしても年内にやらなければならない理由はありませんので、
やいゆさんが安定期に入る頃(2月頃〜?)に、「新年会」っていう手もあると思います。
私は個人的にはいつでも構いませんが、他のみなさんのご都合やご希望は
いかがでしょうか? ご遠慮なくご希望を言ってください
12月11日(土)、12日(日)以外なら今のところOKです。
ただ、毎週日曜の午前中は都合が悪いので、日曜日の場合は午後から
参加させていただきます
山田さん、池田さんの体調が安定する頃(春頃?)まで延ばしても
私は構わないと思います。中村君と同じく私もいつでもいいので、
皆さんの都合に合わせます
松原 12月だったらだいたい大丈夫です。決めてくれたらあわせますよ。
去年みたいに2部構成でもいいけど、やっぱり夜の方が盛り上がるかな?
いしがき先生が来ないと盛り上がらないので、
同期会は先延ばしにしてもいいんじゃないですかね?
山田 腹が大きくなって安定した段階のほうが,暴れられると思うので,
春がいいな〜
山本 子供(1歳)同伴になるかもしれませんが、是非参加したいです




「KTC TEAM」のTOPへ戻る