『テーマ館』 第31回テーマ「2000」


2000の定番 原千円札 2000/01/01 14:34:00

      正確な年代はわからないがまあだいたい2000年近く・・・・。
      密かに悪魔が地上に現れた。
      と言っても大した奴ではなく、呪いもかけられんダメダメ悪魔。
      しかも顔は明石家さんまそっくり。
      だれも悪魔とは思ってもみなかった。
      「くそーーー!!!!俺は有名になるんだ!!!」
      何を勘違いしたかこの悪魔。
      有名になって多くの人の血を吸ってやろうと考えました。
      そりゃドラキュラだろうと突っ込む人もなく、とりあえずオーディションなるものに
悪魔は出ました。
      そして見事選ばれました。
      ドラキュラもどきの悪魔は見事オーディションに合格!!!
      すばらしい。
      そうして悪魔は無事正月の定番、モノマネ大賞に出れたのでした。
      めでたしめでたし。
      (この物語はフィクションです)

Before