『テーマ館』 第31回テーマ「2000」


新・全部ぶっこわせ1 ゆびきゅ 2000/01/04 00:25:50


      「ちょ、ちょ、じょ、みょーみょくぅ!!!」
      「おお、2000テラ年ぶりだな。ああ、すっかり第2触覚も張りがなくなっちまって」
      「超総督もすっかり眼球が泡立っちゃって」
      「しかしよく死刑にならなかったもんだな、お前」
      「え? ちょ、超総督がとりなしてくれたんじゃなかったんスか?」
      「バ、バカ言ってんじゃないよ。バカ言ってるのはお前だよ。え〜い、バカ!」
      「あ、超総督黒くなってる。照れなくてもいいスよ、実際、こうして2000年も待ってくれてた
      わけですし」
      「待ってないっつうの。たまたまこうしてだなあ、たまたまああすると、ホントたまたま...
      オ、久しぶりに詩が浮かんできたぞ」
      「やっふう! 待ってました!」
      「ありがとう。八百屋のあなたにさようなら。見たいものがあるんだ。でも見せてくれないよ
      ね...え、そっちなの? そっちってどっちさああああああああああああ!」
      「いいっすぅ!泣けてくるっすぅ!宇宙の神秘っすぅ!」
      「そ、そうか。まあなんだな。再会を祝って花火といくか」
      「ええ、いきましょう。もうこの際、狙っちゃいましょう」
      「この際な」

Before