『テーマ館』 第31回テーマ「2000」


独裁者 原千円札 2000/01/28 20:04:16


      「首相!!!新しい兵器『ロック2000』ができました!!!!!!!!」
       眼鏡をかけた参謀らしい人物が言った。
      「そうか!!!!よくやった!!!!!!!!!!!」
       ちょび髭を生やした男が嬉しそうな顔でいった。
      「それで、そいつの威力は!?!?!?!?!?!」
       突然キャラクターを変えてちょび髭の男は大きい声で言った。
      「え〜〜〜〜〜〜」
       すると困った顔で眼鏡は言った。
      「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0です」
       その言葉を聞いてちょび髭男は血管をピクピクさせて懐から銃を取り出していった。
      「・・・・・・・・・あほか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!」
       思いっきり笑顔でちょび髭男がその銃で突っ込んだ。
      『・・・・・・・ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!』
       二人は同時に観客に礼をした。
       今日、コメディアン『ちゃっぷ∩ひとらー』が誕生した!!!!!!!!!!
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません!!!!!!!!!
       今回は力不足でした!!!!!!!!!!!!!!!!!
       ・・・・・・・2000年になっても変わらないんだよな・・・・・・・。
       今度はやります!!!!
       ・・・・・・・・と、某作家は心から誓ったそうな。

Before