第33回テーマ館「天使」


天使のオシッコ? じょにい [2000/05/06 04:53:39]


駅前のロータリーで、空車のタクシーを待っている女連れがいた。
「友美ちゃん、完全に飲み過ぎだね」
「うん。一人でワイン1本あけちゃったもんね。明日シンドイだろうなぁ」

あんたねぇ、公衆の面前で堂々と立ち小便して、いいと思ってんの?
・・・しかも、すごい量のオシッコだねぇ・・・
・・・まだ出る まだ出る・・・あははははは・・・・・
あんたさぁ、もともと、天使だったって、それホントなの?
なんで背中の羽根、もぎ取られちゃったわけ?
あ! わかった! あっちこっちで立ちションしているのがバレて、
神様に取り上げられちゃったんでしょう? ふふふ・・・さもありなん♪

「あぁあぁ、もう・・・。
 友美ってば、小便小僧に話しかけてるよ・・・完璧 酔っ払いだねぇ・・・」

                                 <完>