『テーマ館』 第26回テーマ「さよなら/微笑み」


さよなら 投稿者:らいくん  投稿日:04月20日(火)02時53分18秒

      一匹のカエルさんが、町に散歩に出ました。
      車にひかれて、おせんべいになりました。
      もういっぴきのカエルさんが、帰りの遅い友達を探しに町に行きました。
      きたねードブに落ちて、クスリ浸になりました。
      デートの待ち合わせに遅れそうなカエルさんが一生懸命ジャンプして町に向かいました。
      道を間違えて、干からびてビニールみたいになりました。
      恋人を待っていたカエルさんが、あと10回鳴いたら帰ろうと思いました。
      モズに連れ去られ、木のてっぺんで木の実になりました。
      さようならカエルさん。さようならカエルさん。
      でも他のカエルさん達は、幸せに生きているのでした。