第38回テーマ館「こんな一日」



ロシアのとある田舎の水曜日。 遊牧家族 [2001/02/04 22:12:31]


ピンポーン♪
「こんにちはー」
「あらー良く来たわねえ。道中大変だったでしょ」
「大変も何も・・・あんた、よくこんな辺鄙な所に住めるわねえ」
「アハハハ、糸買いに行くにも一日かかっちゃうのよ」
「でも土地は広いからいいわね。お風呂なんかもう本ー当に広いし」
「あんまり広すぎて焚くのも一日かかっちゃうけどね」
「どう、仕事、はかどってる?」
「あーもう糸巻きだけで一日かかっちゃうわよ」
「どうせサボってるんでしょ。それで仕事なんだからいい気なもんだ」
「ガハハハ、そうだ今日泊っていきなさいよ。明日送っていくからさ」
「そうさせてもらうわ。送ってもらうにも一日かかっちゃうもんね」

さあみなさんごいっしょに

テュリャテュリャテュリャテューリャーリャー♪ ヘイ!

戻る