『テーマ館』 第29回テーマ「死にたくない」





全部ぶっこわせ10 投稿者:ゆびきゅ  投稿日:09月06日(月)02時08分31秒

             
      「死にたくないだとさ。地球の映画はこれだからな」
      「意味が解らんっすね、まったく。超総督、どない思います?」
      「死ぬってことか? 辞書ひけ、そこらへんにアルペン星人の脳が転がってるだろ」
      「でもこれ、めっさ使いにくいんすよ。タウニュートリノで刺激してやんないと、ただの石っころだし」
      「ば、ばか、けなすな....ホラ、怒ったやんか」
      「うわ、こいつ、怒るとこんななるんすか!?」
      「こんなってどんなさあ。オレ、眩しくて見えやしねえんだよ」
      「ヤバ、なんか...爆発しそうっすよ。めっさ、爆発しそうっすよ!」
      「じゃ、地球に落としてこ。死ぬってことの意味がたっぷり見られるぞ」