第86回テーマ館「怖い話」



こわいはなし cinos [2013/07/14 07:05:32]



「これは私が経験したこわいはなしです」とゆうこが話し始めた。

 「ある土曜日の夜、仕事から帰るところだったんですけど、

ひたひたと後をつけてくる足音に気付きました。

で、私が足を止めると、足音も止まる。

 歩き出すと、また足音がついてくるんです。

これはつけられている、と思って

私は走り出したんです。

すると足音も走って追ってくるんですね。

 私はこわくなってさっと横道に入りました。

そこでじっとしていて足音をやり過ごそうとしたら

足音がやはり横道に入ってきて、


キャー」



いきなり大声を出したので、私はゆうこに言いました。

 「こわいは、なしよ」


戻る