第35回テーマ館「結婚/出逢い」


それからどした? らいくん [2000/09/04 01:25:04]


『あれ? 俺はあの人好きなのかな? でもよく解らないな。
 なら、好きって何だ?』
 男は考えた。

『でも、まあ、きっとこれが好きって事だろーね』
 男は更に思った。

『あの人大好き。あの人しか私にはいない…』
 女は考えた。

『でも、どうすれば、好きになってくれるのかな?』
 女は更に思った。

『一緒にいたい』
 男は想った。

『一緒にいたい』
 女は想った。

『でも、自分は好きっていうほど強いのかな?
 そんなに強いのかな?』
 男は悩んだ。

『でも、私はあの人をどれだけ支えられるかな?
 どれだけ好きでいれるかな?』
 女は悩んだ。

『あ、そうか。2人で好きになること…』
 男は気付いた…。

『あ、そうなのね。2人で好きになること…』
 女も気付いた…。

『ねえ。これって幸せだよね!』

 二人は幸せすぎるほど幸せになれた。
 更にその後に、もっともっと幸せになれた…。

 おめでとう。