第54回テーマ館「〜ごっこ」



精子ごっこ(コント「生命」) 原千円札 [2004/08/30 21:36:21]


 点灯
○「オレ誕生!」
「そんな生まれかたする子供はいないだろう」
○「母体から溢れ出る、オレ誕生!」
「お前は液体か?」
○「ジェル! ジェル! 液体ジェル!」
「……テンションで押し切ろうとするなよ」
○「はぁい!」
「本番は明日なんだからさ、もっと真剣にやろうよ」
○「でもさあ、子供に、赤ん坊が出てくるところ、劇にして見せて良いものかね?」
「子供のうちから性教育はシッカリ勉強させておいたほうが良いんだよ」
○「でもさあ……舞台の真ん中に……女性器はまずくね?」
「実際、赤ん坊はこっから出て来るんだぞ? イッツ神秘! だろ?」
○「確かにそうだけどさあ……ちょっとリアルじゃない? 明らかにアレだって分かる形だ
ぞ?」
「実際にそこから出てくるんだから良いんだよ」
○「いやいやいや、子供には刺激が強すぎるだろ!」
「そりゃあ、中学生だったらヤバいかもしれないけれどさあ。でも、来るのは幼稚園児。大丈夫
だよ、心配ない」
○「でもなあ……」
「そんなことよりも、分かってるだろうな、主役さん?」
○「分かってるよ。この……ナニから出てきて、オレ誕生! だろ?」
「だから、そんな風に生まれてくる子供はいない」
○「じゃあ、どうやって出てくるんだよ?」
「そりゃあ……リアリティ重視で、さ」
○「リアリティ? どうやるの?」
「身体中にジェルを塗りたくって、ぐったり出てくるんだよ」
○「おおっ、本当に液体になっちまうのか! オレ、誕生! ジェル! ジェル! 液体ジェ
ル!」
「母親の体液を全身に被って生まれるわけだからな」
○「……なんかエロいな」
「エロいか?」
○「エロいよ」
「そうかなあ……まあ、性教育の勉強だからさ。多少エロくても大丈夫だよ」
○「いや、ヤバいな。下手すれば園児達が乱交パーティを始めるぜ?」
「それは無いな」
○「……そういえば、オレが生まれる部分以外はどうなってんの?」
「ああ、全体を通した説明をしてなかったか」
○「うん、してなかった」
「じゃあ、説明するけど……まず、あの真ん中の女性器、あるよな」
○「うん」
「あそこに男性器を突っ込む!」
○「おい!」
「前後するぞ〜! ピストン! ピストン! ピストン! ド迫力!」
○「それはストレートにヤバいだろ!」
「性教育の基本中の基本だぞ? ここを教えないと、生命の誕生について勉強させられないだ
ろ?」
○「そうだけど……あっ! ひょっとして、男性器も……」
「実にリアルに出来てるぜ! 何処に出しても恥かしくない!」
○「出したら捕まるぞ、多分……」
「そうしたら、ここが少しずつ黒くなる」
○「そういうところリアルにするのやめろよ!」
「で、お前が誕生」
○「オレ、誕生!」
「そう!」
○「……そういえば、オレは何を着て出てくれば良いんだ?」
「え? 全裸だよ?」
○「……は?」
「そこはリアルにやらなきゃダメだろ〜?」
○「……じゃあ、オレは全裸で全身にジェル被って女のナニから出てくるの?」
「出てくるのー」
○「……いやいやいやいや、嫌だよ!」
「……えっ、なんで?」
○「本気で聞くな! 分かるだろ普通! なんで幼稚園児の前にジェル被って全裸で登場しなき
ゃなんないんだよ!」
「性教育のために犠牲になれよ!」
○「犠牲って言ったら格好良いけど、結局は全裸でジェル被るんだろ!? ……何プレイだ
よ!」
「仕方がないだろ! 俺達が、明日を担う精子達に、いかに生命を誕生させる大切さを教えてや
らないとならないんだから!」
○「……そうだよな……」
「最近、ただでさえ卵子に志願する精子が減ってきてるんだからな。ここで俺達が生命について
教えてやらないと」
○「……分かった! オレ、犠牲になるよ!」
「……ありがとう……」
○「オレ、犠牲! オレ、犠牲! オレ、犠牲!」
「……なんか、堕ろされる赤ん坊の心境みたいだな……」
○「……なんでそういうこと言うかなあ……俺、明後日行くのに……」
「ああ……お前、誕生!」
○「ハイッ! オレ、誕生! オレ、誕生! オレ、誕生!」
「ゴムに負けるな!」
○「オレ、誕生! コンドームなんかに負けないぞ!」
「オレ、誕生!」
○「オレ、誕生!」
 ゆっくり暗幕


戻る