第63回テーマ館「理由」



告白 是雪 [2006/12/01 22:44:27]


世の中知らなくて良い事って沢山あると思う。

「君が…好きなんだ。」
「あ。そ。でも私はあんたの事好きじゃないし。むしろ近付くな」
「なんでだよ!?僕はこんなに君の事を愛しているのに!!」
「じゃぁ、なんであんたは私が好きなわけ?」
「人を好きになるのに理由なんてないだろ?」
「人を嫌いになるのに理由なんてないんじゃない?」
「・・・・・・・・・・・・・そんな、そんな納得いかないよ。」
「納得いかないなら敢えて言うわ。まずね、顔がキモイ。そしてお前の暑苦しい性格が
ウザイ。洋服のセンスがダサい。生理的に受け付けないから嫌いなの。わかった?」

世の中知らなくて良い事って沢山あると思う。



戻る