『テーマ館』 第21回テーマ「テスト」



 「心配性」   by とむ


      「あ、ナオミぃ」
      「あ、マチャミぃ、元気っ?」
      「うん、ってゆうかさ、ちょうど良かった、実は頼みがあるんだぁ」
      「ナニナニ?」
      「トシキのコトなんだけどね」
      「何だぁ〜、また彼氏のコトかぁ」
      「いいじゃぁ〜ん、こないだも助けてくれたしぃ」
      「ってゆうかぁ、アキトくんだっけ?前の彼氏ぃ・・・また気持ちを
      確認したいっての?」
      「そ、ちょっとしたテストよぉ、いいじゃ〜ん」
      「だってさぁ、アキトくんは何だっけ?『離さない!』だっけ?」
      「ちっがうよぉ〜、『死んでもいい!』だよぉ〜」
      「あ、あれか・・・で、バタナイでやっちゃったんだっけ?」
      「そうだよぉ」
      「マチャミも心配性よねぇ(笑)」
      「ってゆうかさぁ、しょうがないじゃん」
      「で、今度は何だって?」
      「うん、『食っちゃうぞ!』だってさ」
      「へぇ、ホレられたもんねぇ・・・で、どうすんの?」
      「これよこれ、これ持ってってくんない?」
      「あぁ、指かぁ・・・これってどっちの?」
      「もっちろん左よぉ〜、ほらぁ、あたし右ききだもん」
      「あ、小指かぁ、だよねぇ、あたしもやるんだったら小指だなぁ」
      「ちなみに薬指じゃないよぉ、これは大切なヒ・ト・の・モ・ノ」
      「やだぁ〜!うふふふふ」
      「ふふふふふ・・・じゃ頼むねぇ〜」
      「うん、じゃ渡しとくねぇ、バイバ〜イ!」
      「バイバ〜イ!・・・あーん、いい結果ならいいなぁ〜」


(投稿日:09月02日(水)09時09分11秒)